PROFILE
POWERED BY
    POWERED BY
    ぶろぐん
    SKIN BY
    ブログンサポート
OTHERS

# 歩くミラクル
Tokoです、こんにちは。
先週金曜のブログが更新されていない…ということは、そうです“現行の”業務がまだ終わっていません。近年は日々3件くらいの案件が同時進行しているのが普通というのが定着していて(いつの間にか!)ストレスなく対応できるようになっていますが、それが2倍になると笑みが消え、3倍になるともう余暇のよの字もありません。心にゆとりがないと、時間がないからだけではなく、ほんの短いブログでも“イチから書く”という創造的なエネルギーが枯渇します^-^;

それでも、好きな仕事に携わり生計を立てていけることに日々感謝の気持ちは絶えません。いつもご用命をいただいているお客様への感謝もしかり、この道に導いてくれた数々の人々・きっかけへの感謝もしかり、業務に携わるSWIFTメンバーの献身への感謝もしかり。好きな事を仕事にする、それは誰もが望むけれど必ずしも達成するのは容易ではない道だと認識しているからです。

数日前に『America’s Got Talent』(NBC)というアメリカの才能発掘オーディションに合格したグレイス・ファンデルワールスは、12歳という若さで、プロのシンガーソングライターになる夢に一歩 近づきました。


https://www.youtube.com/watch?v=GJycfus5k5w

彼女のクラスメートの殆どは、彼女が歌をやっていることすら知りません。辛口で有名な審査員の一人、サイモンを「ちょっと僕に予言をさせてもらっていいかな。君は、次なる“テイラー・スウィフト”だよ」と言わしめる才能と魅力の持ち主なのに。別の審査員ホーウィーは感極まり、結果発表後に舞台にまで上がって彼女に祝福のハグをします。「君はさっきミラクルという言葉を使ったけど、君こそが、“生命の宿った、美しい、歩くミラクル”だよ」と。きっと彼女のことは今頃、学校中どころか、世界中で知れ渡っているのではないかとさえ思えます。
Toko : comments (x) : trackback (x)