PROFILE
POWERED BY
    POWERED BY
    ぶろぐん
    SKIN BY
    ブログンサポート
OTHERS

# フォト日記(25)
こんにちは、くーです。昨日のフォト日記では見苦しい写真で失礼いたしました。今日は出来るだけ鑑賞に堪えるような写真にしたいと思います(笑)。
楽しかったアメリカでの滞在も終わりを迎えることになりました。今日のフォト日記はアメリカ滞在を振り返りつつお届けしていきます(関連のブログ記事の日付を記載いたします)。

小学生にとっての年に一度の一大イベント、ハロウィーン!!!(2011年11月1日付)お誕生日にはクラスのお友達を呼んでホーム・パーティを開きました(2011年12月15日付)。その夜、さっそくプレゼントのおもちゃで遊びながら余韻に浸る娘。春には、ワシントンDCの桜祭りにも出かけました(2012年3月22日付)競泳大会では他校のお友達とも仲良くなりました。(2012月6月7日付)そして、乗馬もインストラクターから太鼓判を押されるほど上手になりました。(2011年12月8日付)
思えば、二年前の夏に馬のバックを枕に飛行機の座席に丸まって太平洋を渡ってから(2010年8月7日付)、お父さんの海外赴任に伴って日米を行き来し、最終的には現地の小学校に溶け込み、たくさんのBFF(=Best Friends Forever)もできました。一つ一つの思い出を胸に、これからはどんなアドベンチャーを繰り広げてくれるのでしょうか。また機会があればこのブログでご報告させてください。(↑二年前の渡米の折)

・・・
(おまけ)
最後に小学校に届けてから帰ると言って、娘がお世話になった先生方にカードを書いていました。こちらは、大好きだった担任の先生へ。「たくさんの事を教えてくれてありがとう。私にとって最高の先生でした!」
2012 SUMMER DIARY : comments (x) : trackback (x)